SSブログ

神戸拓光 戦力外? [news]

スポンサーリンク




千葉ロッテマリーンズの神戸拓光選手のTwitter上での発言が問題となっています。

実際の発言はこちら↓↓

【ギュ~ちゃんのお仕事前のタメになるひとりごとヽ(・∀・)ノ Vol. 12】 何の事件か伏せるにせよTVで報じられないあんな画像が流出してたら『可哀想』とは1ミリも思わん。『可愛いふりしてやる事やってんじゃん』て事。今回のそれは【なるべくしてなった】‥自業自得だヽ(・∀・)ノ

本人はツイートを削除し、謝罪のツイートをしています。

球団は11日、宮崎で参加中のフェニックスリーグから、神戸選手を千葉へ強制送還させました。


実際に事件を起こし解雇になったプロ野球選手として、昨年の途中にソフトバンクの堂上隼人捕手が、婦女暴行で解雇されたことが記憶に新しいですね。


このまま戦力外というデマも広がっていますが、今回の場合、発言を削除し、謝罪文も投稿しているので現段階では考えにくいと思います。


神戸拓光選手のプロフィール
LM-Takumi-Koube.jpg(Wikipedia より引用)

1985年2月23日生まれ、茨城県牛久市出身。

2006年の大学生・社会人ドラフトで3巡目で千葉ロッテマリーンズに指名を受け入団。

右投げ左打ち、ポジションは一塁手、外野手。

土浦日大高卒業、流通経済大では全日本大学選手権大会では最優秀新人賞を獲得。

大学通算本塁打は14本、ベストナインは5回。




神戸拓光 Twitter
神戸拓光 ブログ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。