SSブログ

ダルビッシュ 逮捕 弟 [blog]

スポンサーリンク




15日、メジャーリーガーのダルビッシュ有の実の弟、ダルビッシュ翔が逮捕された。

知人の少年を殴って怪我をさせたとして、傷害容疑で逮捕された。

翔容疑者は「態度が気に食わず、腹が立っていた」と容疑を認めている。


え?翔?有じゃなくて?誰?と思った人は多いでしょう。

実は今メジャーリーガーとして活躍しているダルビッシュには弟がいたのです( ̄□ ̄)

ダルビッシュ翔容疑者、逮捕は4回、暴走族の経歴もあり、少年院に入ったこともあるそうで。

20歳の時に兄のコネで米メジャーリーグとの交渉代理事務所「KDNエージェンシー」に入社、兄のサポート役になることを発表、しかし、2年後、6月、大麻所持の容疑で逮捕、さらに同年同月、知人女性に暴行を加え、逮捕されました。

da1.jpg

兄さんそっくりですね(笑)

兄がメジャーリーガーなだけにやはりこういった事件は本人でないにしろ気になりますよね。


今回の逮捕で4回目ということで、これからは社会人という自覚を持って更正して欲しいですね。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。