SSブログ

レクサス 新型 IS [news]

スポンサーリンク




すでに予約受付が開始されているにレクサスの新型ISが5月16日発売されます。
あと一週間後ですね!(゜▽゜)

価格はIS350が500万程度、IS250が450万程度です。

また新しく、2.5Lエンジンを搭載するハイブリッド仕様のIS300hが設定されるそうです。

IS350には8速ATが搭載されるとのことです。。

従来と比べて走行の滑らかさや運動性、加速性能をさらに追求し、より上質な乗り心地を実現させたようです。


欲しいですねー。。。
まぁ今の僕の収入から考えると程遠いものですが(笑)


今度試乗だけしてみようかな・・笑





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。